忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.05.19,Sun 14:36:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2007.08.06,Mon 01:19:02
お久しぶりですコンバンワ。睦月どぇす。
一度サボるとずるずるサボってしまいます…これもB型のサガ…か…。

偽島
闘技大会はなんとか6勝。
順位は前回から下がったものの、上出来…かな?

次回闘技大会はアナザーライフが使えるようになるし、7勝いけたらいいなぁ。
他にも3回戦からは水の宝玉補正が入るし。
…守護者に勝てれば、だけど。

装備更新が5回戦以降になるのがちょっと辛いかなぁ。

偽島本更新の方は…
一角獣1匹…ですかorz
せめて2・3匹出てほしかったと…!
一角獣の角欲しいよぅ。

…ドロップも0だったしorz再更新祈ってたのに確定するしさぁ…!

…練習試合も、ソロ相手だしさ…人数差のある戦闘は嫌だってーのに。

…まぁいいや。

ウチの今後の進行は、アリッサ&メグリア撃破後、イガラシさんに挑戦。
段々畑の魔法陣持ってるから、サクサクたどり着けるぜいっと。
…シャルロットさんは無視する事になるけど、まぁいいか。

その後は…どうするかなぁ。
取り敢えず2F魔法陣回収…かな?
ランス美さんは、そのセリフと使用技から風宝玉持ってそう…だけど…。
行くなら鹿ルートからかな。
今更歩行雑草とかアリエン。
ショウタイはソロ撃破だとCPウマそうだけどねー。

…でも、イガラシにしろ鹿ルートにしろ、床がないのが辛い。
ヘッドルーツ欲しいなぁヘッドルーツ。
活力LV3防具欲しいなぁ。

まぁ、ノエルはマッスルがあるから後回しでも…
…アナザーライフ×2とマッスルでSPほぼ半減状態で戦闘開始はツラいか。
そのうちミニドラも召喚するようになるだろうしなぁ。

…うーん。


堕島
ともるんが消滅しちゃったので、前回からちょっとノリを変えました。
…アイコン全然まにあってねぇぇぇぇぇぇ!!!
思い通りの表情が描けんのだよorz

それにしても、移動ミスが痛いなぁ。
砂地で前衛系ペットをゲットする予定だったのに。
地形変動してから移動、ってのをすっかり忘れてたー。
これで、次回も魅力上げるの確定だ。
そろそろ体格魔力も上げたいよ…。

…魅力315程度じゃ白虎ゲットできないよな。
ゲットできたら一気に戦力強化になるんだけどなー。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]