忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.19,Fri 12:52:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2008.04.22,Tue 13:28:55

セイガさんのブログがあまりにもネガかったからツッコミいれてしまうさ!

>ノエル:高速槍使い、今がチャンスで確実なトドメがウリ
どうみても高速じゃありません本当にry
高速ってのは敏捷500超えとか600超えとか、1ターン5回行動とか6回行動とか
そういうのを言うんじゃないの?(・ω・`)

…あれ、更にネガになってる。
…まぁ、高速でなくても、ワールでずんどこwait重ねてやるから
二人とも頑張って><
あと、今ちゃんは今回だとほぼ確実にエンジェルに攻撃してしまうと思うのでまず無い。
やるならブリンクリンクス。

>ラルク:普通の剣使い。ソウルシェイブ?持っていませんが何か。
普通?安定した高火力での強キャラではあるけど付加がアレな残念剣士で良いと思う(・ω・`)

…ご、ごめんね!全てはサモンビーフミスった私が悪いんだ!悪いんだよ!畜生!!!

ちなみに、ラルクさんの付加予定は私一切立てていないであります∈(・ω・)∋
だって、物攻物防体力魔防と最低限のものはつけてるしなぁ。
平穏とか治癒とか活泉とか自前で付けれるし。
あと付けるとしたら加速3と幻覚3かねぇ。
素材が無いから合成で作るしかないけど、サモンビーフミスったし!!!!
体力3と体力4で加速3…作れるはずなんだけど…。

…あ、あれ、また微妙にネガに?
ええと、ソウルシェイブ無くても高火力で押してもらえばいいと思うんだ!
ソウルシェイブみたいな、微妙に命中が低い安定しない技より、
その高火力を生かして高係数高命中技で速攻撃破DA!
うん。ポジティブだ!!
大丈夫、らるなら3Tで少女を撃墜してくれる><


>セイガ:対全体へのSP削りとヒュドラでごりごり回復。集中攻撃は勘弁な。
むしろ集中攻撃に弱いのはノエルさんという現実∈(・ω・)∋
SP攻撃力はのえるより遥かに強いし、4Tまで5回撃てるんだから、
確実にパンデモは防ぐ事はできると思うよ。

…当たればだけどねっ!!

ちょ、ちょっとだけポジだよっ!?

 


…まぁ、こうして見てみると、のえの役立たずっぷりがハンパねぇ(^q^)
いやいや、ネガキャン関係無しにマジで。
のえがもう少しまともだったら普通に勝てる編成なんだっぜ!

畜生、寄り道しすぎた代償がコレ…か………!!

 


今後の各々の展望を考えてみた。

ラルクさん:精神破壊という希望がある(まぁ今の状態でもかなり強いけど)
セイガさん:活火激発や花火師や冥杖と、今後一気に強くなるフラグビンビン
のえ…:修正された乾坤・瞬槍を信じてcri道を進むか、徒手空拳に希望を見出すか…

 

 

キャラ作り直していいですか\(^o^)/

 


今期と平行しながら次期始まらないかn
30更新くらいで堕島でもいいy

 

 

 

 


>これはだめかもしれないネ!
これに関しては全力で否定しようと思うんだけどどうかな。
一応自信はあるんだけど?


とか言っといてまたもやうっかりミスで負けてたらテラ恥ずかしい\(^o^)/

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]