忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.26,Fri 08:06:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2007.10.06,Sat 21:09:22

その前に
ノエルの6の魔法石は武器に攻撃LV2、
ラルクさんの魔法樹…っておま、片方しか実験やってなかったか。
これは確認不足。
んで、えーっと、27の魔法樹は武器に活力LV2のやつ、と。
どっちもいらね、といいたい所だけど、活力LV2はイガラシ戦で価値が出てきた…かな?

あ、攻撃LV2の方はセイガさんが欲しがるかな?


あと、今気付いたけどプロフ長すぎるwwwwww
ギリギリの1200文字です。

…何とかしてちょっと削るか。


ヴァイオレット1000ダメ痛いよ1000ダメ。

まー、見事に負けましたね。
フォースアケイシア使ってたらどうだったのかなぁ。

誤算1:弱化
仮初がー

誤算2:マリスっていうか物理攻撃
ダメージの低さにぐにょーん
格闘上げるかねぃ。
あと、ラルクさんに新しい剣

誤算3:SPたけぇぇぇぇぇぇ!
SPダメがあんまし意味無く…
まぁでも、炎が燃え移ったら凄い勢いで燃えるってことですね。
511とか454とかダメージ出てました。

誤算4:火花の精霊とミニドラですか
いやまぁ、壁のままじゃない可能性は高いなーとおもってたけどさけどさ。



…んー…
でも、いくつか準備したらすぐ倒せそうね。

まずは、火耐性。
これは、私が火霊覚えたらまぁ、フレアシンパシィあたりで解決するのだけど…
技枠がいっぱーい。
ここは、ラルクさんに付加うぉ(ターン

ん、まぁ、ラルクさんに覚えてもらうのが一番いいのだけど、
如何せんあのお人にはさっさと神剣を覚えていただきたい。
なんで、戦闘CPを使うわけにゃーいかん。
となると、防具を犠牲にして付加、となる。
まぁ、28もあれば…いいんじゃない…かな?

火付加付きの装備とか火霊装飾用意するのもありかー。


んっと、お次は銀枝装飾…かな。
魔防確保魔防確保。
体力LV3付加でラルクさん用にー。

そんでもって、活力付き装備を作るのもいいかもしれない。
弱化対策に良い。
魔法樹で武器でも作るか。

他は、ヒーロー(MHP上昇でなく復活目当て)も覚えるといいかも。

うーん…。

この後2更新で外出るよりは、砂漠で鍛えて3更新で外に出る方がよくね?
3更新後ならヒーローを覚えて遺跡外に出れる…筈っ。
ノエルもミニドラ召喚&幻獣が覚えられる…筈?

どうよ?セイガさん。
後回しにして魔法陣回収より、やっぱ先にイガラシいこうよイガラシー。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]