忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.26,Fri 01:51:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2007.11.01,Thu 22:39:48

コミュメッセをPTメッセで誤爆したりとか、
ティスカアイコンでノエル発言(発言者変更し忘れ)してたとか
まぁ、その辺がショックで数日間ふせっていた
というわけでもなく

ブログ更新をサボってました。睦月です。


色々ネタはあったのだけどね。

 

それはそうと、ここ数日家でネットしてる時間=偽島関連にかける時間な件について。
いやもう遺跡外って忙しいですね。
作製依頼やら作製予定の練り直しやら買い物やら技振りやら…。

まー、取引でどうしようもない物体用の素材も手に入りましたし、
これで空いた購入枠にごっそり食料詰め込んでイガラシ戦→ペリケ戦の旅に出かけることができます。

長期間遺跡内に潜る事になるので、ラルクさんの神剣はちょっと遠くなる…かな?
あと、セイガさんの冥杖も今回は無理…取り敢えずは満身創痍があるからいっか。
ノエルは乾坤一擲覚えるのと、槍を20まで上げれればいいかなーくらいだったのだけど、
今回10まで上げれなかったのは大誤算。
槍+生産×2、槍+戦闘、槍+補助×2、槍直系を使用で熟練LV5→10になるはずと思い込んでいたのだけど
とんだ勘違いだったようだ。

まぁいい(´・ω・`)


イガラシ戦でインフェクト使いたかったなぁ。

取り敢えず、
格闘20 幻術20 槍15 軽業28
を次回遺跡外までに実現できれば………無理か。

上位のLV振り分けに関しても考えないとなぁ。

乾坤一擲LV20 CP190
徒手空拳LV20 CP190

この時点で既にCPオワタ

計算しなおししなおし。

えーと、優先するのは
乾坤一擲LV20
封殺料理LV15

このあたりか。

後上げる予定なのは
瞬槍
徒手空拳
幻獣
異種共有
効果消去


瞬速料理はどうするか悩み中。
剛拳や夢幻覚えるなら消す事になるだろうなー。

…ってか、上位枠いっぱいになるから上5つの内もどれか消さないと…。
魔力上げないから、幻獣かなやっぱり…。
弐式反撃用に技だけ覚えて消すっていう…勿体無いか。

まぁ、戦力として考えるなら効果消去が一番妥当なんだろうけどね。

 

上位枠10個くらいにならんかな。


闘技大会。
どう見ても無理ゲーです本当にry
な状態だったので賭けに出た所大当たり。
今がチャンスで自滅してくれればいいなーとは思ってましたが、
プランジで味方相手に大ダメージとかまでやらかして貰えました。
いやー、助かった…あれウチの誰かに当たってたら負けてたかもね。
乾坤一擲ってか槍はホント怖いわ。


そうそう、槍といえば…
次回、最強の槍使いことクリティカルの鬼・みかんさんと組むことになりました。
んでもってもう一人は、PKPT鴉の一員、チョロさんです。

ケモミミPTで優勝を狙います。

こ、混乱同士討ち怖い!?

 

みかんさんの超火力とチョロさんのペット&アンシーリーコートと私のアナザー&幻獣。
フォースアケイシアも全員持ってたりするし、多彩な戦い方ができる。
そこそこ上位は狙えるのではないでしょうか?
ばはむーは怖いけど、ペットや召喚に攻撃が逸れてくれればこっちのものっと。

ってか、相手にしたくないなーこの集団。
何に反撃すれば良いかわかりゃしないw


でも取り敢えず、混乱怖いよ混乱。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]