忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.19,Fri 17:09:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2009.12.09,Wed 00:59:02
PKをやるにあたっての目標は、「杖はつえー!」って言わせることだ!
というと、皆「つえはつえー」って言ってくれます。
優しいなお前ら。
だがその優しさは間違ってる!
もっと心の底からそう思わせた上で言わせるのが目標なんだ!


さて、先日の記事ですが…
某魔王様と某お犬様に捕捉された瞬間にアクセス数が酷い事になっててふいた。
皆どれだけこのお二人の記事を心待ちにしているかがよくわかった瞬間でした。

御代は80PS

そう書かれると酷いボッタに見える不思議!

シリーズ化するかどうかは…次のターゲットさんがレン宣にもなんでも許可にも入ってない上、
木漏れ日でPK禁止記事とか立ててたので、神経逆撫でる事にならないかなぁと思うと…。
美人さんですし、描くの楽しそうなんですが…主に髪。ふわふわ髪描くの大好き!


捕捉したからあとで事後承諾

何も反応がない場合は見られていないのか、オッケーなのか…!
伝言で、描いてブログに載せちゃいました☆って書き込むのも気が引けるので
何か言われるまでこのままひっそりこっそり載せ続けようと思います。

捕捉された時点でひっそりこっそりじゃなくなってますけども。


○話は変わって次回の件

えーと、次は外に出ますー。
まだもう1日残れるだけの持久はあるのだけど、食材が尽きたのと、
技を一旦補充しないと熟練度上げがががってので戻ることに。
あ、でも、料理12技&杖10技を次回覚えるから残っても良かったかな…。
まぁ、早く命中LV1付けないとやばそうだからいいや。

・欲しい枠メモ
付加LV12↑ 貝殻を装飾に付加
付加LV8↑ 白枝を武器に付加
防具LV8↑ 赤枝で防具
合成LV5↑ 赤枝合成
合成LV7↑ 白枝合成

こんなものかなー。
合成はいざとなったらナラカたんに頼めばいいんだけど…外に出して経験つませてあげたいしな。
一番確保が難しそうなのは付加LV12か…経験積み辛い技能だから人が少ないなぁ…。
もし駄目だったら元の予定通り赤枝防具は体力のまま運用して、白枝もう一個作って装飾に活力をつけよう。
食事用の食材がなくなるけど!

今期最大の敵は所持数だな…どう物捨てるしかねぇ…。
初期装備は捨てたくないんだけどどうしようかなぁ…。


○さらに話は変わって私信

資料よこせや!って言ってた人用に、この前の有楽町オフで書いた全身設定画をちょっと修正したものおいときます。
色?適当に塗るといいと思うよ!(要するにまだ設定できてない)
…私に色彩センスがないのがあかんのや…。

あ、眼が緑(ティスカさんと一緒)と髪が茶系ってのだけは確定してます。

eb5fdffb.jpg

某Sみやさんと某Uかさん(こいつ隠す気ねえ!)に言われて巨乳を目指したけど無理だったよ!
巨乳とか無理だよ描けないよ!
そもそもこの容姿だと巨乳は似合わないと思うんだ!
というわけで普通より少し大きい程度という設定でお願いします。

杖をもう少しかっこよくしたいなぁ…武器考えるのとか苦手だわ。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]