忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.24,Wed 01:59:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2008.01.11,Fri 21:32:16

まさか、ノエルが狙われるとはおもわなんだ!

そんな感じでした。


んー、まぁ、確かにヒーロー使ってくるであろうラルクさんはまず除外されるだろうし
セイガさんもヒュドラブラッド使った場合は…となるから妥当…なのか?

いや、なんというか、集中攻撃されたのなんて初めてだから少々戸惑いが。
厄介だからまず落としておかないと、と思われたのか。
一番落としやすいから狙うじぇ、と思われたのか。


ま、後者でしょうね(トオイメ


反省会

・今回のうっかりミス。

アナザーライフの対象設定ミス。
ちょ、おま。

…ま、まぁこれはこれでラルクさんが更に不沈戦艦になるからいっかー☆

…本来は、神経衰弱前にセイガさんが落とされると困るからってセイガさんにかける予定でしたorz


・今回の予想外

あれ、隊列が…。
てっきり全員後衛or沈痛持ちのフィンさんが前衛…でくると思ってました。
見事に正反対。

あ、シェリーさんは斧装備だから前衛にきたのか。
マーシリス痛いよマーシリス。
衣装装備して回避2付けてるんだから少しは避けれ自分。
いや、相手さん器用ごっさ高いけどね!


・今回のちょっぴり悔しい

リミテイション1Tで反撃してました。
見事に外されて2Tの使用でした。

悔しいお。

でも、1Tにマインドブレイカーはこねえ!の予想は当たったのでよしとします。
SP50%以下で打ってくると思って3Tにもマインドブレイカー反撃入れてたけど
神経衰弱が予想以上に活躍してくれたので発動してませんでしたね。
うむ、よしよし。

でもリミテイション反撃外したのはちょっと悔しいお。


・今回の俺TUEEEEEEEEEEEE

ノエルの攻撃!
糧になれ!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ゆうに1236のダメージ!

ゆうからDFを奪取!
ゆうからMDFを奪取!
ゆうからSPDを奪取!


クリが6個も乗った(・∀・)
でも総ダメージは消費半分以下の今がチャンスとほぼ変わらない件。


・今回のラルクさん自重

ラルクの攻撃!
サドゥンペイン!!
ゆうに1686の隊列無視ダメージ!

ラルクの反撃LV2
シェリーに1088のダメージ!

ペット相手ならまだしも、PCに…。


・TUEEとか自重とか吹き飛ばす勢いの今回のYABEEEEEEEEEEEEEEE

みかんの攻撃!
みかん「武器がホウキさなってもなんとかなる・・・いったれホウキ投げーっ!(おーばーすろーっ)」
グングニル!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
8HITクリティカル!ATUP!

白翼の歌姫ユーリに4700の隊列無視ダメージ!

( ゜д゜)

( ゜д゜ )

体格80敏捷50相手とはいえこれは…!
早く私も瞬槍を手に入れたいものですお。


・次回のお相手

かの淡雪さん達であります!
りすナビのちみっこに萌えました!!
サインしてくだs(ターン

 

あー、えーと、うーん…
タキシードウルフ…幻覚か…。
ラルクさんの装備に命中が付いてないのが些かアレだけど、剣と神剣効果で当ててくれると信じてるぜ。

うがー、魅了縛り怖いよ魅了縛り。
ウチ皆魅了低い上に3人だから、簡単に縛られそうな気がするよ!
集中攻撃でスパっと落とす事ができればいいんだろうけど、HP高いよ!
ってか、多段攻撃で反魅了怖いよ!!!
あと悪霊怖いよ悪霊!
ラルクさんに付けて来るんだろうなぁー。
そんでもって魔力型幻獣怖いよ幻獣!
ばは☆むーと
とか
ふぇん☆りる
とかやられた日にはああんもう!

 

…中々、作戦の練り甲斐のある方々です。

 

取り敢えず、パフューム持ちの人がカオスガーディアン持ってなくて良かったなといったところですか。
カオスガーディアンで混乱→敵味方全体魅了×4とかやってられん!
即行動不能になるわ!

…あれ、でもこれってさ
本来味方のみ対象技だからさ
…あれ、非接触で2回打てるんじゃね?

…非接触で魅了×8?

あ、あれ、魅了ハメ超始まった…!?


と思ったらキルリアさんからこんな情報が。

・魅力による魅了の深度と成功率を再調整
・状態異常「混乱」「魅了」「睡眠」の高深度による効果発揮条件を引き上げ
・全体対象の効果が混乱時に敵味方全体になる現象に確率を設ける

ぬぬ、い、いつのまにか2回目年末調整の項目が増えてたー!?
やばい、チェックしなおしておかないと!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]