忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.05.14,Tue 13:28:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2007.05.28,Mon 02:06:56
残念。PKKできず、である。

セ@練習試合
ノ@前科切り
ラ@デュエル受ける

が駄目だったのかね…。
そういや、選ばれる項目はランダムだってことを失念していたよ。
デュエルできなければ練習試合をーという甘い考えは通じなかったようだ。

…デュエルも練習試合もないというのは、正直寂しいのですことよ。

ってか、練習試合の表示もデュエルの表示も出なかったから、最初不具合だと思ったよ。
練習試合のときのように、相手がいませんとかでいいから表示してもらいものである。


…これ掲示板に意見上げても再更新にゃーならんよなぁ(ぼそり

おにくー!おにくがほしいんだよー!!


それはそうと、バトルでセリフ表示されちゃったので、豹変アイコン設定、と。
頑張って描き上げたが、私こういう壊れ系の表情苦手なのよなぁ。
ちゃんと描けるようにはなりたいのだけど。

c3b19a16jpeg

アイコン範囲外である首から下にやる気が無いのはいつものこと。
ってか、ネコミミもヘッドドレスもアイコンサイズだと入りきらないのが無念。
入るくらいに小さくしたら絵が潰れるしな…。


今期もアイコンは、デフォルメ絵で行こうと思いますよ。
表情はそっちの方が付けやすいので。
PR
Comments
無題
結構かわいい、と思った(笑
みみがいいですね!こんどはうさみみもかいてちょ(ぉ
Posted by どこかの世界の兄者さん(ぇ - 2007.05.28,Mon 20:49:31 / Edit
無題
>あにじゃ

なんと!>結構可愛い

その感想は予想外だった。
ありがとうございます。

みみは、結構試行錯誤しまして…大体型が決まってきたかな?

うさみみ…以前描いたロップイヤーじゃなくて、ちゃんとしたものを、ということでぃすかー?
それなら、レンタル宣言(といってもあにじゃには通じないだろうけど…)で目星をつけてる可愛らしい子がいるので、頑張って描くさ!
Posted by 睦月初花 - 2007.05.29,Tue 01:02:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]