忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.25,Thu 18:26:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2007.12.12,Wed 21:42:50

夢幻の造られしもの…

うーん、メィレィ反射がハンパない~。
しかし、ここで仕留めておかないと後々詰みそうではある?
いや、宝玉4個揃えたら完全体になって今度は絡め手でなくパワー勝負で来るかもだけどw
そっちの方がやりやすそうだにゃー。


うん、まぁ、次回行っとくか…。

取り敢えず、セイガさんはエンドレスノイズがあるから余裕の勝利となりそうな予感。
ノエルは…カトブレ出してヨーウィ出してアケと今ちゃんかな。SP足りなくなりそうだから幻術上げとく?
ラルクさんは…ちょっと厳しいかも。低消費多段が無いからメィレィの反射破れずジリ貧か?

耐えれるのであれば、カーバンクル召喚まで待ったほうがCPが多少オイシイ…い、いやしかし…!

…のえはSP50%以下ヨーウィ召喚とアケとブレンでいくか?w
…案外そっちの方が勝率高そうかも。


 

セイガさんは、活泉魔石が完成してたらヒュドラブラッド使えたのになーと思いつつ。
非接触仮初×2
非接触コマンダーズ
2行動目Tエイド
3行動目エンドレス
4行動目以降必殺Tエイド
SP50%以下エンドレス

こんくらい強気に行ってみようか。


のえは…SP620
もちろん平穏LV2料理食う。
非接触カトブレ320
1行動よーうぃ
2行動アケ
3行動チャンス
4行動必殺ブレン
SP10%以下ブレン
HP50%以下アケ
SP50%以下チャンス

うーんうーん…今ちゃん切腹事故死しそう…。
物防ないからカースドコートの餌食だし…。

もしくは封殺料理上げず幻術必死上げで合計SP700近くにして
非接触カトブレ350
非接触まっそー80
非接触まっそー80
1Tアケ40
SP7%以下ブレン
HP50%以下アケ
SP35%以下ブレン
SP50%以下ようぃ240

必殺は無いけどこんなもんかー。
これなら最悪でも引き分けには持ち込めそうだよなー。

幻術16は111→幻術20は146
+35か。体力適用で42
うん700は超えないね。
でも魔力や天恵を上げる気はさらさら無いから…
器用2回で49上昇これで大体15くらい上昇?
まぁ、700近く、まではいけるな。


らるは…どうやって反射の壁をぶち破るかだぁねー。
ファイアタックルで何とか炎上通すしかない?
ヒーローは諸刃の剣。
活力LV2があるから使わない。
SP649+α
平穏料理食って
非接触エンジェル
非接触電光石火
非接触電光石火
非接触フルブルーム
ここまで290消費でまぁ360くらいとしよう
最大平穏2×2で50回復?で410
1行動火タックル5
2行動いのしか130ここで275。50%以下。おk。
SP20%以下火タックル
SP50%以下いのしか
速攻型。造られより早く動けるかどうかか鍵になってくる。
それと、1Tに3回行動できるかどうか。
んでもって、3発全段命中するか。
後は炎上でじわじわ削っていけたら勝てるかな?


3人とも突破できればいいのだけど…。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]