忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.25,Thu 18:36:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2008.01.30,Wed 00:15:15

夢物語の妖精ミルの夢幻・フェブルアリウス!!
夢物語の妖精ミルのSPが300減少!
トウコは攻撃を回避!
クリティカル!
冥のSPに108のダメージ!
冥は次の2行動の間、消費SP100以上の技の使用が禁止された!


…えーと…?
何このヒーロー潰し?
非接触自分強化2回は、2行動とは取られないようですね。
なんぞこれ。

まぁ、3人とも夢幻取る方向で動いてて良かったわ。

あと、剣隠密で上位か。
暗殺剣…あれ、何かかっこいい?
ラルクさん、気焔万丈よりこっちの方が良いんじゃない?


・エンドレスノイズ

夢幻の造られしものは攻撃を回避!

夢幻の造られしものの風柳LV2
夢幻の造られしもののHPが142回復!

夢幻の造られしものの流水LV2
夢幻の造られしもののSPが29回復!

セイガさんのアレです。
両方発動してますね。
これって、物理には風柳、魔法には流水…とかじゃなかったですっけ?
まぁ、物魔だからこうなるのもさもありなんなんでしょうけど。
もっと魔攻上げたら魔判定になるのかな?
それともエンドレスノイズは完全に物魔なのかな?
…物魔はあんまり調べてなくて良くわからないから、セイガさんに任せるか。


セイガさんのつくられは、活泉LV2があれば次は行けなくもない…かな?
そこそこ当たってるし。
ヒュドラブラッド使って、ブレンとエンドレス連打?
贅沢料理を食べるのが一番いいと思うけど、私の料理レベルが残念なレベルなのでだめっぽい。
料理1枠募集してセイガさん分だけ作ってもらおうかな。確実に抜けたいし。

ノエルは、今回メイさん相手にやったようにワール使えば造られの追加行動は大分抑えられるっぽい。
後は治癒3/紅護法2装飾で耐えるしかないね。
体力無しでもSP500超えだから多分ワール→SP50%以下今ちゃんあたりで行けるだろうけど、
平穏が料理でのLV2を1つじゃ少し不安。
かといって、装飾2枚だと火力ががくんと落ちるしにゃー。

らるは、紅護法LV3装飾装備してSP50%以下スリープでFA。
としか言えない。


・闘技
クリティカルITEEEEEEEEEEEEEEEEE!?
敏捷での減衰って本当にあるのかな、と思いました。

えーと、↑を受けて決心が付きました。
乾坤一擲LV10とるよっ!

今後は、幻獣を消去して
乾坤一擲→武器強化→夢幻→瞬槍
って感じかな。
今回技使えなくて槍が20にならなかったので、瞬槍は最後になりそうです。
もう一回遺跡外に戻らないと無理かも。
槍技に振りまくるのがいいかもですが、夢幻も欲しいから幻術も上げたい。
武器強化は12、乾坤一擲は10で止めて、瞬速料理上げつつ夢幻覚えて夢幻上げつつ瞬槍…かな。
瞬速料理は、LV20効果がごっつ気になるのです。
技の後に物理攻撃だから、瞬槍LV10効果もLV20効果も相性がいいと思うのですよ。
あと、一応料理技だからサモンビーフ後の追加行動強化………されるとイイナー。
今回さもび持ちかつ瞬速持ちで戦闘フェイズにサモンビーフした人はいなかったので…
…次の練習試合ででもやってみるかな。


上位の予定は
乾坤一擲LV10(CP45)
瞬槍LV20(CP190)
瞬速料理LV20(CP190)
夢幻LV?
武器強化LV12(CP66)
封殺料理LV10(CP45)
忍術LV10(-)
効果消去LV?
こんな感じか。
んー、CP的には余裕でも、枠が微妙なお年頃っと。


武器は、どうしようかな…。
今のところは削気3槍を作って鉄鋼葉で物攻を付加って予定だけど、
コレにガラス瓶で貫通3槍作って合成すると幻覚3になるのですよ。
削気3のままでも良いかなぁとは思うけど、いかんせん今回から効果ガタ落ちしてるからなー。
だから、セイガさんも使うのを許してくれたわけだし。

今持ってる槍は、誰かに暗器を作ってもらって合成っと。
本当は命中3くらい欲しいのだけどセイガさん優先だから流石にねー。
槍と暗器は、武器強化してから合成したいなとは思うんだけど、まだまだ付加レベル36は遠いのです。
その間暗器無しというのも何だかな、な感じ?
あと、強化は1更新1枠だし…。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]