○れんしゅうじあい
千斬りのあたらなさに全私が泣いた!絶望した!
命中3揃えてかつ器用もあげろということかのう…。
○遺跡外見切り
かんっっっっっぺき!
…ダトオモウヨ?
…ダヨネ?
○闘技
あーれー?
一応警戒してたんだけど…セイガさんの予想通り、戦闘設定変更無しだったという事で。
楽勝でしたー。…ちょっちツマンネ。
○キャロル
大魔法使いといいながら召喚師だった彼女。
トイソルさんの結果を見る限りでは、光の翼の少女フラグとは関係ないようです。
何だろ。ビーバーの中に入ってた光が黒山羊さんにーとかかな?
本体は黒山羊さんの中の人で、少女は操られてるだけといった感じで。
でも何だかシャルロットに雰囲気が似てる感じもするのだよなー。
で、肝心の戦闘設定は・・・
HP減らして召喚→回復→HP減らして召喚→回復
何というマッチポンプ…。
1.非接触 イモーラルサモン
2.非接触 サモン・ブラックアニス
3.非接触 シャングリラ
4.
5.通常? デモンズトレード
6.
7.HP50%以下? シャングリラ
8.
勝手に自滅してくれるし、らるせいコンビならいけるかも?
シャングリラの回復量を超えるダメージを出すのが前提だけど。
あと、ひらりをものともせず当てる事も前提。
そんでもって、レッサーデーモンの攻撃に耐え切る事も前提。
ううむ。
まぁ、救いはSPDの低さと、前衛であること。
レッサーデーモンは後衛だし、集中攻撃できれば割とあっさりと落ちるかもしれない。
トイソルさんは多分サクっと勝っちゃうんだろうな。3人だし、火力高いし。
HP50%以下っぽい技が7番目というのが気になるところ。
もっと死にそうな時に放ってくる技とかありそうだなぁ。
まぁ、今回駄目だったらレーヴァも持ちこんで3人で挑めば普通に勝てそうな感じです。
炎上&猛毒があれば勝てるにょろ。
ところで、精神破壊のMDF補正は空気ですか?(魔力50で何を)
○精神破壊
・レイスの追加効果発動条件は、少なくともSP5%以下。
効果とか加味すると、何となく0%じゃないと駄目っぽい気がする。
追加効果は、MSP分のHP減少ってことでいいのかな。
・精神破壊LV10の効果は、通常攻撃にも適用されるようです。
ラルクの攻撃!
リトルウィザードに2545のダメージ!
ラルク「寝てろッ!!」
ラルクの猛毒LV1
リトルウィザードは猛毒に抵抗!
ラルクの精神破壊によるSP減少!
リトルウィザードのSPが300減少!
ラルクの精神破壊によるMSP減少!
リトルウィザードのMSPが19減少!
リトルウィザードのSPが10減少!
リトルウィザードはHP944。
MHP100%以上のSPダメージは300説ありえそうだなぁ。
・さて、お楽しみのLV30効果は…
…
(゜д゜)
うーん、まぁ、効果量によるけど微妙…かな。
効果量高すぎるとそれはそれで設定が狂って…。
んー…。
相手側の人数増えれば増えるほど効果量上昇なら…?
取り敢えず
外れだからLV30まではあげない方が良いかもね><
技に期待。
…え、肝心の効果はなんだったんだって?
HAHAHA
それは秘密でs
精神破壊を10で止めてる人よ、10で止めようとしてる人よ、やきもきするがいいふはははははははは
まぁ、次回普通にわかるますよ∈(・ω・)∋
闘技の相手はペッターさんだし、いい検証相手だぁね。
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
Powered by "Samurai Factory"