忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.20,Sat 10:19:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2008.05.23,Fri 13:02:20
キャロルとか精神破壊とか

○れんしゅうじあい

千斬りのあたらなさに全私が泣いた!絶望した!
命中3揃えてかつ器用もあげろということかのう…。


○遺跡外見切り

かんっっっっっぺき!

…ダトオモウヨ?
…ダヨネ?


○闘技

あーれー?
一応警戒してたんだけど…セイガさんの予想通り、戦闘設定変更無しだったという事で。
楽勝でしたー。…ちょっちツマンネ。


○キャロル

大魔法使いといいながら召喚師だった彼女。
トイソルさんの結果を見る限りでは、光の翼の少女フラグとは関係ないようです。
何だろ。ビーバーの中に入ってた光が黒山羊さんにーとかかな?
本体は黒山羊さんの中の人で、少女は操られてるだけといった感じで。

でも何だかシャルロットに雰囲気が似てる感じもするのだよなー。


で、肝心の戦闘設定は・・・
HP減らして召喚→回復→HP減らして召喚→回復

何というマッチポンプ…。


1.非接触 イモーラルサモン
2.非接触 サモン・ブラックアニス
3.非接触 シャングリラ
4.
5.通常? デモンズトレード
6.
7.HP50%以下? シャングリラ
8.

勝手に自滅してくれるし、らるせいコンビならいけるかも?
シャングリラの回復量を超えるダメージを出すのが前提だけど。
あと、ひらりをものともせず当てる事も前提。
そんでもって、レッサーデーモンの攻撃に耐え切る事も前提。

ううむ。

まぁ、救いはSPDの低さと、前衛であること。
レッサーデーモンは後衛だし、集中攻撃できれば割とあっさりと落ちるかもしれない。
トイソルさんは多分サクっと勝っちゃうんだろうな。3人だし、火力高いし。

HP50%以下っぽい技が7番目というのが気になるところ。
もっと死にそうな時に放ってくる技とかありそうだなぁ。

まぁ、今回駄目だったらレーヴァも持ちこんで3人で挑めば普通に勝てそうな感じです。
炎上&猛毒があれば勝てるにょろ。


ところで、精神破壊のMDF補正は空気ですか?(魔力50で何を)

 

○精神破壊

・レイスの追加効果発動条件は、少なくともSP5%以下。
効果とか加味すると、何となく0%じゃないと駄目っぽい気がする。
追加効果は、MSP分のHP減少ってことでいいのかな。


・精神破壊LV10の効果は、通常攻撃にも適用されるようです。

ラルクの攻撃!
リトルウィザードに2545のダメージ!
ラルク「寝てろッ!!」

ラルクの猛毒LV1
リトルウィザードは猛毒に抵抗!

ラルクの精神破壊によるSP減少!
リトルウィザードのSPが300減少!

ラルクの精神破壊によるMSP減少!
リトルウィザードのMSPが19減少!
リトルウィザードのSPが10減少!


リトルウィザードはHP944。
MHP100%以上のSPダメージは300説ありえそうだなぁ。


・さて、お楽しみのLV30効果は…


(゜д゜)

 

うーん、まぁ、効果量によるけど微妙…かな。
効果量高すぎるとそれはそれで設定が狂って…。
んー…。
相手側の人数増えれば増えるほど効果量上昇なら…?

取り敢えず


外れだからLV30まではあげない方が良いかもね><


技に期待。

 

…え、肝心の効果はなんだったんだって?

HAHAHA

それは秘密でs

精神破壊を10で止めてる人よ、10で止めようとしてる人よ、やきもきするがいいふはははははははは

 

まぁ、次回普通にわかるますよ∈(・ω・)∋

闘技の相手はペッターさんだし、いい検証相手だぁね。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]