忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.28,Sun 08:33:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2008.07.06,Sun 01:09:10

1回サボるとぐだぐだになるよねー。


44・45回雑記


○闘技6回戦
セリフ変え忘れてた!!!!
何か女好きの方っぽかったので、それに合わせたセリフ設定しようと思ってたのに!
あわわわわわ。

戦闘内容は
・再更新前
 星火燎原怖いよ!ダメージがかなり減少してて負けるかと思った…。

・再更新後
 上位技能が正常に働いた事によって、こっちはペインフル、あちらさんはディスピリットに。
 残念!セイガさんの平穏防具は棘棘になっていた!
 というわけで、ノエルの平穏のみ自滅に。
 こっちもディスピとペインフルと悩んだのだけど、ヒーロー対策にペインフルにしてみたよ!
 肝心の黒猫さんには当たらなかったけど!
 ところでラルクさん、何で神剣・衝撃にしてないんだorzいや、チェックしそこねた私も私なんだけどさ。

 とまぁ、インスピ→ディスピに変更されてたからか、技連打が無くなって再更新前より楽になった感じでした。
 ブリスは条件が5%以下?だから、ラルクにMSP下げられたのも効いてたのかも。 

・共通
 ノエルこれっっっっっぽっちも役に立ってねえええええええええ!!!!!
 命中3持ちながら外しすぎだろう常考…。
 1Tは後衛狙いだったとか、それ以降はブリンクリンクスだったとかそんなの関係ねぇ。

 器用ガン上げするかなぁ…。

 あと、何で電光石火入れてないのさ。


○闘技5回戦
 デスラトルとピショーグじじゅう。
 あと、冥杖も酷いね!
 ノエルはいいとこなしでした。ちくしょううわーん。
 反撃痛いよこんちくしょーめー!


○ネガ
 次回開催の闘技、ノエルが抜けてまーしゃるさんが率いれば優勝できるんじゃないかとおもっt
 こんだけの戦術ミス&戦闘で全然役に立ってない私を抱えててこの結果だものなー。
 まぁ、ラグナロクとかある時点で難しい、か。


 ところで、俺が二人を優勝させてやるぜ!って人はいませんか?(^q^


○次回闘技
 魔法痛いよ魔法怖いよ。
 狙われるのはセイガさんかラルクさんだろうね。
 まぁ不滅の炎とかあるし、十中八九単体攻撃でセイガさん指定でしょう。
 ノエル?はっは。
 例え落としやすかろうと、残しても大して脅威にならない雑魚キャラは狙われないさはっはっは。

 さーて、今回はどんな技構成で行こうかなーっと。


○通常戦
 あっっっっっ…ぶねえええええええ!?
 まぁでも再更新前と比べておにくがたんまり手に入ったからOKOK
 再更新でも彼岸花は変わらなかったしな。
 さて、ラルクにつけるかセイガさんに付けるか。
 セイガさんは吸血LV4(予定)だからラルク…か?
 しかし火撃の威力を考えるとセイガさんだよなぁ。
 ラルクは一応この次から火衣装備になるからアリと言えばアリなのかもしれないが。


○次回通常戦
 アイアンナイト3匹+ダークホース1匹が
 アイアンナイト1匹+リビングドール少女3匹になりました。

 まぁ、サンク使わなくてよくなったからよしとするか。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]