忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.25,Thu 07:21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2008.09.04,Thu 13:09:39

お昼休みにぽちぽちと。
地底湖は何か即決枠が少ないですね。
遺跡外なのに?遺跡外だから?


○闘技3回戦
カマラデリエが強いって言うより、アイディアルファクトが強い。
そんなことを証明した試合でしたね!

ノエルの1TのSP計算ミスしてて3行動目の技が撃てず、アポカリで回復しなかったり
睡眠怖いからヘレシィフェアリー先に落とそうぜ!って言ったのはいいけど落とせてなかったり
そのせいでセイガさんが睡眠ロックされてたり

まぁそんな凄くヒヤヒヤする試合展開でしたが、勝てて何よりでした。


悪鬼ペットの魔法痛いです^q^


○闘技4回戦

またもや悪鬼ペッター、しかも今回は二人。
そして高強度銃持ったLV30銃使い


銃 760 貫通LV3 物攻LV3


これなんてむりげー。
非接触で誰か1人落とされて終了かな。
せめてクラウソラスがあればまた違った結果だったやも。


うーん、どうやって切り込むか…。


○アポカリプス

今回ノエルが7.3%で発動せず、と。
ラルクが1.7%で発動、以前の使用結果探った時には3%で発動してるのも確認できたから、
やっぱキリ良く5%以下なのかな。ブリスといっしょ。
回復量は3人PTで6割か。
1人PTの人が7割回復してたのは確認。
あと、4人PTが5割だった結果も見た気がする。


○通常戦

はいはいむりげーむりげー。


○遺跡外戦争

超久々。
まぁ、火印枠はゲットしたことだし、あとはことりさんの高級装飾の抽選に応募っと。
今回オトギリソウ付加実験成功したからLV37↑でいいっちゃいいのだけども。
武器強化LV25対価で高級装飾枠とれるかなぁ。
若布とかも用意して枠募集してみるか。

みきみきさんとの彼岸花交渉は…もう魔法石出しちゃっていいか。
他に欲しいのはその彼岸花の付加枠かなっと。
ノエルじゃレベルがたりなさすぎるー。

それにしても魔法石はLV52やら56やらでも付加が出ないのか。
頑固すぎる…!


○神火飛鴉

http://fi.x0.com/result/k/k1198.html#DUEL

非接触
神火飛鴉!!
リリーに2771の隊列無視ダメージ!
リリーは炎上を(3)防御!
リリーに麻痺を(3)追加!

1T
神火飛鴉!!
リリーに3198の隊列無視ダメージ!
リリーに炎上を(3)追加!
リリーは麻痺に抵抗!


名前からの予想通り、火属性隊列無視技。
非接触で対象指定可能なので中々嬉しい。
ただ、単体1回攻撃かー。
多段を期待してたのだけどね。

相手さんの装備は中々良いけど、水霊さん。
属性相性加味してこのダメージはどうなんだろう。
対象指定もしてないだろうし。
属性無い人に対象指定で大体1500~2000くらいまで落ちるのかな?
まぁ、そのくらい出たら十分か。
純物魔だったらいいなぁ。魔導流術でダメージ底上げできる…。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]