忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.23,Tue 17:53:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2010.03.15,Mon 03:56:56
皆様お久しぶりですごきげんよう。

大分間があいてしまいました。
別に更新する暇が全然なかったわけではないのですが、
仕事がそこそこ忙しかったりノロでへばってたり原稿描いてたり引越し準備が忙しく…。

さて、久々に反省会いってみましょう。

○遺跡外
・エリィたんに、前回の魔鏡作製と次回の魔石作製枠の対価としてめのうを送る
 →見切り表のめのうの位置に購入アイテムを入れてなかった
  →めのうの次の欄に入る予定の簡単と鋭い牙を混ぜてロードナイトを作る予定だった
   →結果、一つずれて質素と鋭い牙を混ぜることになり、プニ枝ができる
    →見切り付加により、平穏LV2/ぷにぷに装飾が爆誕
     →      \(^o^)/

次からちゃんと見切りの友を使うことにしよう。

…貫通2魔石潰さないといけないのは痛いなぁ…。


○取引
・710PSでタラバを購入
 →昨日、ふと考えついたことがある。
  →ならかたんから鱗粉も貰って、鱗粉を装備化して強度上げれば、蟹の殻と合成で金枝になったんj
   →こまけーことはry


反省点はこのくらいかなっ。
ああでも、攻撃2杖を売りに出し忘れたとか致命的でないところだと色々あるか。
面倒くさがりはいかんね。さっさと早めに売りに出さんと。


○次回の移動先
近くにエネリ様がいるからとても悩む…!
元々進もうとしてた場所はエネリ様ならきっとお見通し。
もし出くわすことなどあれば奇跡が起きない限り100%勝てない。
これはこまった。
非狩り交渉しに行こうにも残り日数ないわメッセアド登録してなかったわでちょっと厳しい。

…か、狩るなよ!絶対狩るなよ!!


○闘技大会
某所で募集しようとして書き込んだら規制食らってて私涙目。
そんな私に優しい声をかけてくれたルゥさんとでることになりました。

ティト9%被り
ルゥ14%被り
ナラカ7%被り

ペット・召喚なし

…なんとかなるなるっ!


4勝できれば十分だよね∈(・ω・)∋


○ぷろふえできたよ

見えない場所はまともに塗らないなどと実に手抜きモード。
見える場所の塗りもとても手抜きモード。
線画からすでに手抜き略。

f79dade9.jpg

何かとても地味だなーと思った!
デッサン狂いに関してはいつものこと!

あと、塗り終えて一息ついてから見回すと何か違和感。
鼻が無いことに気づき、デフォルメならともかくこの頭身で鼻が無いのはおかしいなということで
慌てて描き足したものの、後から描き足したものだからかそれにも違和感が。


おれ、引越しがすんだらまずプロフ絵すげかえるんだ…。



やべ、もう4時か。寝ないと死ぬ。
PR
Posted by 睦月初花 - 2009.02.16,Mon 21:07:21
ふはは、修正が一部間に合わなかったんだぜ…!

orz


まぁ、ミスっても特に支障の無いおまけ的な部位だったから、ダメージは低いんだけど
付加経験が稼げなくて至極残念な限りです。


そうそう、例の絵ですけど、先日やっと完成しました

Posted by 睦月初花 - 2009.01.05,Mon 01:35:27
あけおめ!みんな、あけおめ!もう5日だけどな!今日から仕事だけどな!あけおめ!!

この1週間やってたこと

・突発カラオケ&ディシディアオフin偽島
・遊びに来てた友人(633の中の人)とカラオケ
・遊びに来てた友人(633の中の人)と福袋を買いに行く
・遊びに来てた友人(633の中の人)とROする
・ひきこもってネット
・ひきこもってディシディア
・ひきこもってお絵かき
・食う
・寝る

あれ、何かこうやって書くと充実してたように見えるぞ!?
実際には大半がネットとディシディアと睡眠だったんだけどな!
pixivでディシディア絵が沢山あって眼福の日々だった!


そういえば、偽島更新伸びたらしいですね!
よかった、闘技も通常戦も何も考えてなかったし何も継続してなかったよ!
よかった!!

取り敢えず、totoは相手の方にかけたほうが良いと思うよ!!


↓は年末年始のお絵かきの産物

02579d2f.jpg


ラフ自体は、某セイガさん包囲時の登場演出を描く為の下準備で描いていたもの。
その登場演出が本人のものぐさのお陰で結局お流れになったので、
そのお詫びもかねましてそのラフに色を塗ってみました。
下に行くほど(塗った順番が後に行くほど)雑になってるのは気にしない!気にしない!!


次は同じく包囲網時に描いたことりんラフに着色するぞ!

1b3c36a0.jpeg
Posted by 睦月初花 - 2008.01.11,Fri 01:24:03

ここ最近の平均睡眠時間が3時間な件について

Posted by 睦月初花 - 2007.12.09,Sun 12:12:29
5日間かけてやっと完成とかどんだけー。
塗りの遅さと集中力のなさに定評のある睦月ですこんにちわ。

701304f6jpeg

色塗ったら更に別人になりました。
しかも、色々試しすぎてgdgdですがな。

昔の塗り方に戻せということか…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]