忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.30,Tue 10:27:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2007.02.27,Tue 21:42:44
先週の土曜日…いや、木曜日から連日お仕事でありえないミスが続いて激しくテンション低いです。
なんだこれ。疲れて…いや、憑かれてるとしか思えない。

偽島のチキレタイムなのにテンション上がりません。
すみませんが、メッセ関連は次回纏めて送らせて頂きます。

大丈夫。明後日の夜になるとあっけらかんとしてるから。

…明日の夜は今日以上にどん底だろうけど。


気分転換に、音楽をランダムで流して見る。
何か、えーりんえーりんとか流れてきたけど全然テンションあがんねー。


と思ったら、久々にスパロボインパクトのオープニング(ムービーの曲)が流れてきてちょっとテンション上がった。
このままインパクトサントラ流すか。

インパクトは、歴代スパロボの中でも名曲揃いだと思うんだ。
マップのとか章開始のとからぶさっばいばーとか(それオリジナル違う)




追記
むー、久々に聴いてみたけど、LOVEサバイバー…イマイチだったな。音質が。
ゲームやってるときはコレが一番インパクトあって好きだったんだがー。

おー、そういやこれのF91は君を見つめてだったんだわ。なっつかしー。
凄い嬉しかったんだよな。この曲採用されたとき。
久々にカラオケでうたいてー。

マップ曲はやっぱりラスト・リゾートが一番好きかねー。
コンダクターもいいけどな。

ラスト・リゾートっつーと08小隊…あ、久々に見たくなってきたかも。
ガンダムは、VとXと08小隊とF91が好きという変り種です。
その中でも一番好きなのがXという変り種中の変り種です。
打ち切り?それがどうしたー!主人公の声が変?だからなんだー!!

もっとスパロボで出してくださいと言いたいところだけど、世界観的に難しいだろうな。

ぬー、インターミッションの曲はα系のほうが良いなーっと。
サルファの、Alpha Memoriesが好き。


よーし、テンション上がってきたー。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]