忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.05.20,Mon 09:44:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2007.09.16,Sun 23:15:47
やっとでたorz

間違えて売ってしまってから、せいどうのはこで一生懸命トゥルダクを呼び出すこと数十回
やっとでたホー。

さぁ、もうちょっと頑張ってひのかぐつちつくるぞー。




…まぁ、この土日ですね、真・女神転生2ばっかやってたわけですよ。
しかも、PS版でもGBA版でもなく何故かSFC版。

…いや、近所のゲオのSFCコーナーで一番前にありましてね…。
ソフトだけのが200円ちょいだったんでつい…。
凄いよコレ前の人のデータは残ってるわ自分のデータは消えないわ。
途中で電池交換でもしたんだろうか。

ちなみに、消す前のデータは
主人公 カミーユ LV20
ヒロイン マチルダ LV24

…。

ちょっとだけプレイして、5人分の名前確認しておいたらよかったかも。


それはおいといて。
やぁもぉほんと、楽しいよねこれー。
以前プレイした時は確か中学ぐらいだったかな?
小学だったかもしれない。
お姉ちゃんのクリアデータがあったからか、金剛神界にいけてねぇ…
最初の頃はものっそ必死で勝てる敵が出るまで逃げまくってた覚えw

でも、これクリアした記憶がないんだよね。
唯一神まで行った覚えはあるんだけど。

ちょっと頑張ってこの休みでクリアしてしまおうかな。
今魔界に入ったところだから、寄り道しなければ行ける筈。


それにしても、きゅうびのムチつよすー
ヴァルハラでコレゲットしてるかどうかで難易度大幅にかわってた予感。
ウチのヒロインさんは常に装備したままで戦ってます。
そして攻撃ばかりするのでLV53にしてちからが30…。
まりょくなんざあげてられるかー!ってカンジで。


ところで、このシリーズの銃の使いどころがわかりません。
他にやったことあるのがifとペルソナくらいだけど、ほとんど銃使ったことないな…。
コレに至っては、ほぼ常にオート戦闘だから余計に。
どうなんだろう。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]