忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.27,Sat 13:19:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2007.11.06,Tue 20:47:30
今回闘技で組んだチョロさんとみかんさんのまーしゃるさんっぷりに、
自分が井の中の蛙であることを思い知らされました><

まぁ、こんなんではいかんと思い、私もトイソルさん聖域さんとこを参考にして
付加合成予測表を作ってみたのですが…

た、楽しいっ。
これは物凄く楽しいっ。
これとこれでこんなのができるかもしれんと思ったら自然と顔がにやけてくるっ。
ってか、チョロさんの気持ちがよーくわかったですっ!

まぁ、トイソルさんと聖域さんが合成表を公開してて下さらなかったら、この楽しさは味わえなかったわけで、
両サイトの管理人さん方に大感謝ですね!


しかし、これを作ってるとですね…どうしても思うことがあるんです。

ラルクさんに付加を覚えさせるのではなかった、と。
フレアシンパシィなくてもイガラシ楽勝っぽいですしね><
ま、アンデッドキラーがあるから無駄だったとは言いませんが。

LV24にあげてクラウとディセンダレス回収ーとか思ってたけど、
ここはすっぱり忘却して合成覚えた方がいいかもな。
どうしようもや白枝黒石を合成できるだけでもせいがさんの負担軽減になるし。
セイガさんにはその分装備合成に枠を割いてもらいたいとか。

あと、火マナ回収してサンクの永久機関。
火衣も自分で作れるからうまー?

あ、春の平穏もあるのか。
器用が低くて最後の行動になるからこれまたうまー。

よし早速実行させようそうしよう。


まぁ、それはそれとして。
私はさっさと料理24にして、CPを付加につぎ込まないとなー。
鋭い牙を武器に付加するにはLV30必要だし………外注するか。


さて、次の遺跡外までにLV3付加できる素材沢山集まればいいなぁと思いつつ計画を練るとしますか。
全付加LV3以上とか夢ですな。


命中LV3/物攻LV3
平穏LV3/体力LV3
集中LV3/混乱LV3
物防LV3/回避LV3

この8つ揃えたいなぁ。
ぷにぷにはどうしよう…入れるなら回避と入れ替えかー。
でも、回避LV3の方がオイシイ…かも。


しかし、この合成表見てると、どうやら命中LV3は合成では作れないようですけれども…!
となると翌檜欲しいけど、森LV1かー。
…踏める所がペリケ付近にしかない…。

火焔草なら合成で何とか作れる…かな?
調理済みグレート保存食とシルバーピアスとか…?
大きな牙もしくはそのあたりの強度のアイテムが手に入れば良いのにー。



大体のLV3同士合成予測は立ったけど、実際に実験してみないとアレだなぁ…。
ラルクさんが合成覚えたらセイガさんに実験させることもできるわけだけど。

まぁ、その前に素材がないわけですけどネー。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]