忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.24,Wed 23:56:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2009.01.17,Sat 00:50:02

何か拍手見たら沢山入ってた!
うわぁ、一週間以上放置してる!!

の、後ほど返信しますね!

○鹿トト御礼

ウチの勝利にかけてくれてた方が62名(ウチのPT3人除いて)も!
しかも、2人がボーナス扱いにしてくださってるとか!

ありがとうございます!


正直、相手の前衛の方とか火耐性持ちなので相性わるいってのもあり、
ウチにかけてる人は少なそうだ…もしかして身内知り合い以外いないんじゃね?
とか思ってました。

その親しき知り合いも相手方にかけてたりしたんですけどね!
ね、某脱衣のエロい魔女っ子さん!?
 

ともあれ、期待に答えられて良かったです。

○鹿トトの

それは、20時の締め切り予定時間間際のことでした。

ノエルPL「トトやったー?」

ラルクPL「やってないー」

ノ「せっかくだから、適当にでも予想しとけー」

ラ「わかった。んじゃ適当に」

ラ「[A]22222222222222[B]14」

ノ「ちょ・・・」

ラ「適当にっていったから・・・」

本人曰く、1より2のほうが好きだから…とのことです。
2より1のほうが好きだったら、ウチの負けに賭けていたという事でしょうか。

2009/01/17 0:18のおことば
吉田/田中/六道/弓@メシウマ状態 の発言:
そりゃもちろん


ちなみに、ついさっき、私が声をかけるまでトトの結果を知らなかったようです。
こいつわ…!

睦月/ティスカ/ノエル/他色々 の発言:
今の気持ちをどうぞ
吉田/田中/六道/弓@メシウマ状態 の発言:
真面目に考えた皆さんに申し訳ないんですけど!
睦月/ティスカ/ノエル/他色々 の発言:
ほんとにね!
睦月/ティスカ/ノエル/他色々 の発言:
まぁ
睦月/ティスカ/ノエル/他色々 の発言:
スレいってにらこさんにあいさつしてきな
吉田/田中/六道/弓@メシウマ状態 の発言:
了解ー
吉田/田中/六道/弓@メシウマ状態 の発言:
なんかまだドッキリなんじゃね?とか思ってんだけど


○そんな彼ですが

次回、私が外部で組む関係上、セイガさんとラルクさんが余ることになるわけですが…
最初は、ラルをつれて火霊コミュででも募集してみるわーとか言ってたセイガさんが
裏切りやがりました。

ENo.997 鏡 凍音
ENo.1819 Jeannette=Einasche
このお二人と組むそうです。
ハーレムですね。
許せませんね。

闘技であたった人は、遠慮なくセイガさんをぼっこぼこにしてやってください。


すみません。趣旨がそれました。
まぁそんなわけで、今大会のラッキーボーイ…
失礼しました、キャラ的にはラッキーガー………ル………?
あれ、三十路ってなんて表現すればいいんだ?

まぁいいや。

ええと、まぁその、売れ残ってます。
引き取り手を募集してみます。

引き取り手現れなかったらとりあえず某掲示板で募集するように言っておくので
無理して誘わなくてもいいですが、
引きとってもいいよーという方がいましたらご遠慮なく。

※注意事項
今装備している物防LV5/火撃LV4の魔衣が、大会中は加速LV5/物攻3の衣装になります。
すみません、犯人は私です。次々回あたりに搾取させていただきます。

だって、集中LV5も加速LV5もPMと被ってるのに防御系付加が一切無いという
悲惨な状況なんだもの…!

PR
Comments
ラルクさんぜひご一緒に
こんばんは。
ラルクさんさえよければ、次回闘技一緒に組んでいただきたいのですが。
こちらは邪鬼(550)さんとマナ(1516)の二人です。
剣3人なのでダメージ面で辛いかもしれませんが、ご検討ください。
よろしくお願いいたします。
Posted by マナ(1516)PL - URL 2009.01.19,Mon 02:15:54 / Edit
>マナさん
返信どうもありがとうございます!と人様のブログで書くのも少し変ですが…

こちらこそ是非宜しくお願いします!
引き取ってくれる方が居て下さってひと安心しましたw

募集してくれたノエルさん本当に感謝!
Posted by ラルク(430PL - 2009.01.19,Mon 02:31:36 / Edit
伝言送りました。
やったー ラルクさんと組める。
これはセイガさんに感謝しないと。
伝言送りましたのでご確認ください。
よろしくお願いいたします。
Posted by マナ(1516)PL - URL 2009.01.20,Tue 00:50:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]