忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.18,Thu 19:45:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2009.01.14,Wed 12:57:38

おっひるやっすみーはうっきうっきうぉっちーん…っと。


○鹿トト結果
ノエル
[A]11211122122212[B]14
9試合でボーナスも的中

セイガ
[A]21221222212112[B]1
9試合でボーナスも的中

ラルク
[A]22222222222222[B]14
10試合でボーナスも的中

 

(゜д゜)
 


○闘技8回戦

やった!勝った!初の7勝だ!!

はい、というわけで案の定ノエルが狙われてました。
ここ数更新で暴れたんで、可能性は高いなーと思ってはいましたが。
念のためマッスル仕込んでて良かったね。

SPダメージの予測ミスによる被害はあったけど、
願っていた通り1行動目のポイズンフラッドがSP不足で発動せず、2行動目必殺が発動してたので良かった。
まぁ、1Tで落ちたから余り意味なかったけどね!


今回の勝因は、相手さんの取った作戦とこちらが取った作戦の相性が良かった事…かな?
単体攻撃担当のノエルがさっくり1Tで落ちたことで、
セイガさんが回復に回らず攻撃に参加できたのが大きい。

あと、デリュージュ強いよデリュージュ。
これとファイアストームやっとけば、1Tでペット落とす事は十分に可能だろうと踏んで
SP50%以下連打にしてみたわけだけど、1Tに6回も行動しててわろたwww
火撃LV4も発動してて、余裕で前衛殲滅…と思ったら儀式でミニデビ召喚されてた!

警官さんが後ろに下がってたり、サンク連打してきたり、
ちょっと色々予想外だったのだけど…デリュージュ連打設定にしてて良かったな。
これだと反射もあまり痛くない。

セイガさんの活火LV20によるSP回復が上手く機能してたのも良かったかな。
ラルクさんが霊矢覚えたら一番不安な技能効果なんだけどねこれ。
多分これあるとSP50%以下とかまともに使えなくなる気がするw


○通常戦

あれ…何か………ミスって……………まぁいいや!


セイガ(615)は アスクレピオス をマスターした!

マスターしてました。計算どおり。
そして丁度良く、次回練習試合が。
早速試させていただきたいなと思う所存です。
…は、反撃は無しでお願いします…!


○探索物

ノエル(308)は 白魔法石 を見つけました!
ラルク(430)は 銀水晶 を見つけました!
セイガ(615)は 黒魔法石 を見つけました!


白黒おいしーです。
あとは…おお、銀水晶!
耐霊LV3やら安穏LV4やらが嬉しい素材ですね!

ただ、必要LVが高すぎますが…。


○あるからされみれ

おっと、初突破はとられちゃいましたか。

こいつらは球体シリーズだったのねー。
となると、回避するのも手ではあるけど…まぁ、ここまで来たんだし倒してから帰ろうか。

その先はどうなのかな。
隠し通路とかあるなら持久温存して行こうと思うんだけど。
ってか、4Fの床の敵弱すぎて、セイガさんが常に持久温存状態で困る。


○取引

今回は珍しく回りに人がいる!
何かしらの取引できるかな?

強制合成の人にセイガさんの杖の合成頼めるなら、お願いしたいなぁ。

 

 

 

○付加合成

何気なくエンリケさんのところのはてなアンテナ巡りをしていたら、
クインスさんのブログにてLV1とLV5の合成でもずれが生じているという情報が。
LV5+LV5だけかと思ったら、LV5が関わるとずれる、ってことなのか。

手元の付加表と照らし合わせてみたけど、LV5が1つ絡むと、合成結果が↓に一つずれると考えていいのかな。
LV5が2つ絡むLV5合成は、2つ↓にずれるということかな。

…LV5同士の合成は付加が1つ繰り上がる、と思ってた私涙目。

となると、今ある表では3ラインのとことか違ってくるのかも。
一度、ずれ無しでLV5付加表作っておいた方がいいな。
その表から↓に2つずらしたものが合成結果になると考えた方がよさそう。


めんどぃー。


腐食LV5のラインは確定してるから良いとして、合成前にデータ集めの実験でもしようかな。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]