忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.27,Sat 05:06:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2009.02.18,Wed 19:23:51

ってか、精神破壊っていつ取った技能だっけ?
もう随分前だよね。2・30更新くらい?
下の記事を投稿後に見直してたら、超今更感が漂ってきた。


○捕捉御礼

ラズさん

>だからあれだけ早く継続するんだと言ったのに!
と、闘技と基本継続はちゃんと前日やってたよ!

>ふつーに描くところにノエルさんの優しさを感じた。
すみません…やっぱりあの絵、あの服でシースルーは無理でした…!

優しさというか技量不足の面が強いです。
裸を描く事に対する羞恥の心が捨てきれないのもありますが…。


わん太さん

>黒いドレスが目を引きますが、細くて華奢な肩が素敵。
>ちょっとツン入ってる? だがそれもまた良し。

ありがとうございます!

ツンに関しては、私としては無表情系のつもりで描いたのですけど…!
でも、ことりんもこの表情がツンっぽくていいって言ってくれたので結果オーライ!

 

○闘技大会3戦総評

カレンさんが凄すぎて惚れ直した。

あと、自分のいてもいなくてもどうでもいい雑魚っぷりに涙。


○それだけではアレなので、闘技1つずつ。



・1回戦
おねーさんといっしょ
七枷 遊和(5)
七枷 和心(7)
クロスジェイ・レイフィールド(1641)

わわわわわこさんの火力こえええええ!
ロケット砲のダメージが酷かった!

作戦は、単純にわこさんのSP封殺して、通常攻撃にさせちゃえ!
ってなところでした。
結界もあるし、非接触でわこさん落とすのは無理だろうなーと思ってゆわさん狙うことにしたら…
…あれ、クロスジェイさんも落ちてるよ!?

酷い…ブクラだったね…。

まぁ、ウチのポイズンフラッドも大概でしたが、1撃目はブクラで防御ダウンしてたからなー。


HP-8万のわこさんの追加行動にヒヤヒヤしながらも、何とか勝利。


・2回戦

エンド・オブ・ソロウ
ユーグ・F・アイヒベルガー(212)
紅掛 竜胆(426)
時読 来世(832)


「なにこのブロンテふざけてるの」

で始まった、対策会議。
非接触で一度落ちるのはもうしょうがない、どうしようもないと覚悟してたのですが…


あ、あれ、カレンさん耐えきってるよ!?


勝因は、このあたりとおもうます。
・レベレイションで祝福を重ねてた
・ノエルのクラウソラスがハッピーを台無しにしてくれた
・カレンさんの敏捷がそこそこ高かった&火特性が高かった


あと、カレンさんのコールドが酷かったです。
ボイステラスウィンドと百蛇をキャンセルできるとは思わなかった。
ボイスで反射がつくから死灰は再生に、とか対策してたのに!

竜胆さんがほとんど仕事できてないのが可哀想でした。まったく、カレンさんは酷いな!


来世さんの粘りっぷりパネェと思いながらも、何とか勝利。


・3回戦

第277パーティ
火之杜(277)
狂極 純也(392)
霜月 楓(1051)

「何この剛拳×2かつ舞闘×2、ふz(略」

で始まった(略


作戦としては、わこさんと同じくひのさんもSP封殺してしまおう、でした。

非接触は、全員反射付加技持ちなので思い切って捨ててしまって、
クラウソラスの炎上ダメージでひのさんにエタフレを飛ばそうというもの。
これは上手くいきました。

予想外だったのは、1Tカレンさんの暴れっぷり。
ひのさんは地属性特化とはいえ、魔衣も猫耳も強度高いし、命術30に魔力も高いし、
そうそうダメージは跳ねない………と思っていたら、あの有様だよ!!!!
非接触レッドラインでひのさん落とせてたんじゃないだろうかと思うぐらいの!

1回戦目と同じくノエルのオーバーキルが実に無駄でした。
カレンさんパネェ。

ドッペルさんが通ったのも予想外でしたが、神経衰弱に反撃が入ってないのも予想外でした。
1Tでカレンさんの死灰消費させて、2Tはスノードロップ反撃で回復させない作戦だったのかな?


ファントムレイザーが2回で止まってくれた事にほっとしつつ、何とか勝利。

 

○PT名の事

3戦とも、カレンさん一人勝ち。
そして常に標的にされる私涙目。
しかもどの相手も強くて、私超ガクブル。
勝ってて良かった…!

4回戦は、やっと私の案が通りました。
リルさんごめんね☆


さて、このPT構成だと確実に1回は負けると思われるんだけど、一体誰が脱ぐんでしょうね!

 

あ、でも、カレンさんのこの火力があれば、何気に優勝できるかもしれないのか…?
弱点の非接触は、7回戦からアポートが投入できることで一気に生存率上がるし、
リルさんが遂に舞槌を覚えたことだし。

…あれ、コレマジでいけるんじゃね?

 

○続PT名のこと

負けたら脱衣系が増えてきた。
あるぇ。

取り敢えず、ブーム(?)の火付け役として責任を持って捕捉。


第6試合

現在 3 勝
奥さんコメ屋です
ノイバー・V・バルクホルン(39)
アラトロン(630)
夢猫ふれあ(1519)
 V S
現在 3 勝
負けたらリルさんが脱ぐらしい
(308)ノエル=ノワール
(498)カレン・K・メイオール
(1962)リップル=トリプティク


第12試合

現在 3 勝
締切当日昼休みが勝負!
Magu=U=chemi(556)
桜花(1266)
D.K(1807)
 V S
現在 3 勝
負けたらリンレイが  脱ぎませんよ?
(779)リンレイ・フォルティシモ
(968)死神紳士
(1071)天儀 神名


第29試合

現在 2 勝
負けたら脱ぎます!
トライ(1959)
ラピュコル=バルス=ラピュコ(2002)
斧の妹子(2063)
 V S
現在 2 勝
のほほん族。
(306)ルーシェス・ヴェルヴィーナス
(1394)ソエル
(1781)玄武心 鋼鬼
 

第46試合

現在 2 勝
負けたらじゃねっとが脱ぐ
セイガ(615)
鏡 凍音(997)
Jeannette=Einasche(1819)
 V S
現在 2 勝
Gunner's High
(271)ジャフティ-JJ
(512)ウィルフレッド・デュロック
(1546)クラウディオ・ディ・ビアンコ


第84試合

現在 2 勝
孤狼と赤毛の子供たち
ルヴァリア・フェンネリーフ(98)
ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
ディーネ&アゼル(1577)
 V S
現在 2 勝
負けたらラルクさんがセイガさんを脱がせる
(430)ラルク・ゼットクロウド
(550)天埜 邪鬼
(1516)マインドスナッチ
 

12試合目は、紳士さんがやってくれると信じてる。


どうでもいいけど、
>締切当日昼休みが勝負!
このPT名に激しく共感を覚えた


○待ってます

トライさんとラピュコさんと斧子さんにwktk
2回戦落としたとーねさんは、既に動いているらしいぞ!

PR
Comments
無題
みんな脱げば良いと思う!
Posted by 666 - 2009.02.19,Thu 01:33:39 / Edit
無題
ライダーさんは脱がないのー?
えねりさまでもいいy

といってみる
Posted by 睦月 - 2009.02.26,Thu 18:39:51 / Edit
無題
えねさんは脱がないだろうなー。

ライダーにはキャストオフがありますよww
鎧を脱いでSPDアップ!!!

全裸最強
Posted by 666 - 2009.02.26,Thu 21:24:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]