忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.19,Fri 11:30:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2009.02.26,Thu 19:33:12

B4F-V16がワープゾーンだったらいいなー…と思いつつB4F魔法陣から移動したわけですが、
残念、アイテムでした。
超加速いいなぁ。どんな効果かは知らないけど気になるなぁ。ほしいなぁ。

○脱衣弁明

違うんだ。元々脱衣PT組もうぜ!って言い出したのはカレンさんなんだ。
…あ、あれ、リルさんだっけ?
………と、ともかく、私じゃあないんだ!

私が提案した部分は、
「負けるたびに全員脱ぐのはいろんな意味で辛いから、PT名で決めよう」と思い、
「負けたら○○が脱衣」のPT名を各々入れることにしようぜ!
って提案しただけなんだ!

つまり、わるいのはカレンさんだよ!

だから、カレンさんが脱ぐべき!


まぁ、次回またノエル脱衣フラグが立ってるんですけどね!
何なのこの集中砲火っ!
意地でも勝つ!…といいたいところだけど何このナマの宝玉ふざけてるの。


○今後の選択肢

1.2位到達アイテムを取りにいく
2.無視して先に進む
3.無視して遺跡外
4.えねりさまに打診して生産助け合いキャンペーン
5.狩る

さてどうしよう。


○練習試合

わん太さんには申し訳ない事をしました。


ラルクさんのジハードが予想通り酷かってす。
それから、もう一つ収穫。
ジハードは絶対に必殺で撃ってはならない。

ラルクの 祝福 を(3)軽減!
ラルクの 祝福 を(7)軽減!
ラルクの 祝福 を(11)軽減!

3867 ジハード 300 神剣:30 - - - 敵全体 / (中) ⇒ 衰弱(2)
+自分 / [発動条件(自分:祝福(3~))] 祝福軽減(3) ⇒ 敵全体 / (中) ⇒ 衰弱(2)
+自分 / [発動条件(自分:祝福(6~))] 祝福軽減(6) ⇒ 敵全体 / (中) ⇒ 衰弱(2)
+自分 / [発動条件(自分:祝福(9~)] 祝福軽減(9) ⇒ 敵全体 / (中) ⇒ 衰弱(2)

増えてる!祝福軽減量増えてるよ!!今まで気付いてなかった!!!
これは注意しておかないと…!
周回数減るわ祝福によるダメージ増加が減るわで、
必殺設定でのダメージ増加よりダメージ期待値が下がるのはなぁ。


あとは…セイガさんのコールドも一気に火力が増えたような。
杖LV上げと杖魔法効果がでてるのかな?

…ハッピーだとか祝福料理だとかのおかげかも。
反射されてた分は大してダメージ出てなかったし。

最近、変換技の関係で敬遠されがちな祝福だけど、変換さえされなければ強力なんだよね。
カマラデリエとかのAEも祝福付加だし、変換技や祝福深度依存技対策を何か用意しておかないと。

ラルクはジハードでいいとして、セイガさんはフトリエルを伝承してもらおうぜ!
ノエルは…
…その内黒風白雨取る事になるから、できれば変換とかしないでそのまま使いたいなあ。
まぁ、いざとなったらクラウソラスで消す。


○闘技4回戦

全体的に失策が目立った結果でした。


ああああああああぶねえええええええ!
いやぁ、クルーエルビジョンがこんなにダメージ低いとは思いもしなかったです。ええ。
あと、ノエルがカームソング弐式できる事忘れてた(^q^)


流石に、情報収集がたりなかったなぁ。
いつもは技を選ぶ時に他の使用者の結果見るのだけど、
今回はそんなことする暇が決定的に無かったというか。


だれだよ、土日社員旅行のある週に遺跡外行動日をあてる計画立てたの。どうみても私だよ。
というか計画立ててたときには社員旅行の事なんてすっかり忘れてたわ!

うぅ、マジでサボりたかった…何が楽しくて、貴重な土日を、旅館に移動して風呂入って宴会して寝るだけの
かったるい行事に消費しないといけないんだ畜生!
お陰様で送品枠が2つ余るわ効果消去取引に出せてないわ武器強化取引に出せてないわ
リルさんとの効果消去と付加交渉が締め切りギリギリになってパァになるわ!

…料理は美味しかったし、宴会自体は楽しかったんだけどね。


まぁそんなこんなで闘技4回戦。
ノエルは遺跡外のアイテム整理とか持ち込み技とか上記の旅行で暇が無く、
カレンさんはサバス戦の作戦立てで忙しく、
リルさんはお仕事忙しくて時間がとれない&あわず。
そんなぼろぼろ状態でしたが、運良く勝てました。
最後の死灰が再生だったら確実に終わってた…カレンさん流石!

自分の行動で褒められる事は…

が、頑張って耐えたね!!!!!!


プロテインじゃなくてトラキュレントのほうが良かったかなぁ。

ま、勝てたから結果オーライ。


次回

現在 4 勝
負けたらノエルさんの脱衣ショー
ノエル=ノワール(308)
カレン・K・メイオール(498)
リップル=トリプティク(1962)
 V S
現在 4 勝
人っ子一人?
(779)リンレイ・フォルティシモ
(968)死神紳士
(1071)天儀 神名


(゜д゜ )


( ゜д゜ )

 

あれ、PT名が脱衣じゃなくなってるy


お互いに、カレンさんとカナさんの宝玉が無くなってるのがどう響くかって所かなぁ。
特に、火と風。

生の宝玉は…カレンさんは元々死灰があったからそこまで恩恵は感じないけど
お相手のカナさんは、ほぼ確定生存になるのが痛いですネ。

生の宝玉いいなぁ。
これで判定が、ド根性や死灰と別(生き返ったら発動しない)だといいんだけど、
復活の挙動見る限りド根性・死灰→HP回復になりそうだな…。


○負けたらリスト

現在 3 勝
負けたらセイガ君が脱ぐ
セイガ(615)
鏡 凍音(997)
Jeannette=Einasche(1819)
 V S
現在 3 勝
エンド・オブ・ソロウ
(212)ユーグ・F・アイヒベルガー
(426)紅掛 竜胆
(832)時読 来世

現在 3 勝
いつもの
エーヴィス・マグナカロット(91)
ケセラ・セラ(198)
翡翠2号(996)
 V S
現在 3 勝
[StL]負けたら セナさんが 脱ぐ
(726)ハク=ヴェルナー
(1159)オルファス・セナ・フィール
(1532)かみにんぎょう

現在 3 勝
インフルエンザ蔓延隊
シズ=ナガサワ(508)
紅科 白秋(609)
水無月九龍(664)
 V S
現在 3 勝
負けたらルゥが脱臼。
(8)八重樫 望
(118)唐澤 零
(1727)鈴木 和夫


随分減ったな!
だけど新規さんが2PTも!
…脱臼とか見たっておもしろくないむー。
どうせなら、ハムカズが脱ぐとかだな(何を)

セイガさんは、南無。


○負けたら…

孤狼と赤毛の子供たち
ルヴァリア・フェンネリーフ(98)
ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
ディーネ&アゼル(1577)
 V S
負けたらラルクさんがセイガさんを脱がせる
(430)ラルク・ゼットクロウド
(550)天埜 邪鬼
(1516)マインドスナッチ

>負けたらラルクさんがセイガさんを脱がせる
セイガさん乙

2連続で脱がされるとか、大変だね!!


ところで、いつも思うんだけど何でラルクさんはハイスピやロウスピを使わないの?
いやまぁそもそも、使ってたところで勝てるかどうかといわれると微妙な所だけど。
少なくとも3回戦は、それ使ってるだけで大分違ってたと思うな。
4回戦はまぁしょうがない。
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]