忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.19,Fri 08:08:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2007.07.01,Sun 23:23:27
ふぃー。
休み中プレイしてやっとこさマナケミア9話。
3年生になったどー!
学園の音楽が寂しく…っていうか落ち着いた曲になったなぁ…。
しかし、戦闘曲は無茶苦茶かっこよくなった!

…これ、中ボス戦用の曲かと思ってた…


ってか、時間かかりすぎですねorz

調合も戦闘も採取も楽しすぎるのが悪いんだー!


グンナル先輩卒業!?
あれで卒業できたんだ!?

…って、

ちょ!おま!あれぇぇぇぇぇぇ!?
先輩何してんの先輩!?

…案の定留年か…。

テスト全教科サボりとか…先輩らしいなぁ。


今のところ最愛のロクシスについて。

ロクシスイベントは、笑いナシでは見れないね。
イジられっぷりが見てて物凄く哀れだ…。
おかしいなぁ。
クールキャラだと思ってたのに、いつの間にお笑いキャラになったんだろう…
…ああ、パメラに脅かされて失神してた頃から既にヘタれだったか!!

あ、や、でもカッコイイとは思いますよ!
キャライベントが笑えるだけで!!
あと、パメライベントでアンナが暴走したときの見捨てられっぷりとそれへの反応も笑えたw


戦闘は、最初の方は使えないけどそこは愛で!とか言ってたら
マナと契約してから、ごっつ使えるキャラになってびっくり。

ってか、後半敵がカード設置技使ってくることが多いからピュリファイリングが役に立つ。
逆に、リトラクションの方は今のところ使わないかなぁ…。
ダブル型スキルの行動を速めるにはいいだろうけど…。
ダブルで役に立つ技といえばフィロの調合だけど、ロクシスとフィロの行動が被ることがあまりない上に、リトラクション使うなら別の攻撃スキル使ってサポートと交代したほうがいいというかなんと言うか。

トリックエイジも、単体敵だとごっつい強さを誇るね。
その分消費もでかいけど…。

ルナドライブ&コロナドライブも強い。
特にコロナは、カード4枚設置の上に範囲中5HITとか。
トリックエイジより使い勝手良いな。

後は、技能が鉄壁過ぎる。
クイックにカウンターにガッツ。
速度もそこそこあって、HPも高いときたもんだ。
ニケの採取で魔法攻撃力の実がゲットできるのも大きいのかもな。
毎週魔攻+10できる。


問題は…

…攻撃回数増やしたら、アタックモーションが微妙になったことorz
カード飛ばすのがカッコよくて好きだったのにさぁ!!
戻せないの?アレorz
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]