忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.26,Fri 12:41:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2007.07.01,Sun 23:46:38

次回堕島デュエル
どう見ても勝てる気がしません本当にry
死紋がこなければ、何とかなるかもしれないけど…うーん。
撃ってくるなら、祝福の効いてる1・2ターン目かなぁ…
しかし、HP50%以下で連打してきたり、5行動目くらいに必殺で仕込んでくる可能性がないわけでもない。
はてさて…。

HPで400の差。
相手さんは魔力50の装飾無し。
ダメージソース的にはこっちの方が上だろう。
敏捷50だから、追加行動も恐らく私と同じ回数同じターン。
だけど、この400の差は…何か技を使って行かないと覆らないだろうなぁ。
出し惜しみしてる場合じゃないわー。

ってか、死紋を止められるかどうかだよね。
マルクス様頼りで、1発目を避ける。
これぞまさに神頼み!

…うぅ、全弾命中とか勘弁してくれよ…


って、再々更新きとる!
練り直し練り直し…。

…え、2連続未宣言?
なのにデュエル合わせて全勝?

…え、えーと…

と、取り敢えず、カモゲット?
確定キボンヌ?

…大きな牙がおにく20に…
…まぁ、貫通付けれるのはまだまだ先だろうけど…ちょっと悲しいのでありますよ。


偽島
闘技大会は30位。
ま、そこそこ行けたようで。よかったよかった。
反撃が決まったのと、アッパーカットが上手く1人に集中してくれたのが大きいね。
アッパー2連が亀爺さんとかにいってたらマジ泣いてたよ私。

やーしかし、久々に反撃決まって気持ちよかったー!
私の読みもまだまだ捨てたもんじゃないねぇ。


次の闘技大会では、装備も揃うし…もう少し上狙えるかな?
…高体格魅惑召喚PTに当たったら一発アウトだろうけど。
全体技回収に走るべきかなー…。
…まぁ、全体技なんて、読まれて反撃されるのがオチだろうが…。

欲しかったオートヒール&フルブルームをやっとこさゲット。
後は、集中と暗器が欲しいねぇ。
それから、忍術覚えて電光石火も!

…うー、叫喚地獄は諦めた方がいいかも…。
正直、毒物取ったの明らかに失敗だよね…。
生産経験だけで料理あげてくと、24になるのはあと40更新ぐらい後だ。
付加24あたりで止めておくかなぁ…。
いやしかし付加36技も気になるところ…。
うーん…CRI上がるからといって、封殺に拘らなくてもよかったかもなぁ。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]