忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.25,Thu 08:10:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2008.02.28,Thu 23:44:39

精神破壊


  SPに攻撃を加える為の技能です。LVが高いほど戦闘中のAT/MDFが増加し、LVによっては特殊な効果も得られます。


      入力すべき内容はありません。

 

よっしーもといラルクさんから許可貰ったからおいときますむー。
習得条件は剣30-幻術30。

・・・サムライ叫喚地獄で剣と幻術も上げてる人歓喜?

 

ウチ的にはどうかなぁ。
ATとMDF上がるのはオイシイけど、SPダメがどうなるのか。
やっぱりLV10とかで、技の発動後にSPダメ判定とか付加されるのかな?
しかし、らるは魔力上げてないから大してダメージでなさそうな…。

取り敢えず次回夢幻をLV3でとめて、隠密上げつつこれもって形になりそうかな。
合成も上げて貰いたかったけど、精神破壊のLV効果が気になる。

セイガさんとラルクさんが2人でSP破壊してからタコ殴りがウチのPTの基本スタンスになるんだろうか。

 

それにしても、のえが役立たずすぎる。
瞬槍20まで上げればまだ何とかなるだろうけど…遠い。
…まぁ、弱い槍がいても良いじゃないというわけで。

うわぁぁぁぁぁぁん!

 

取り敢えず、ラルとセイガさんは他に上げる上位がたくさんあるから
のえが夢幻上げて補助役になるしかないか…。
夢幻&武器強化でMHP増えるから、いい壁になってやんよ畜生っ…!

 


瞬速料理20と瞬槍20でSP50%以下千斬りやるのが私の夢。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]