忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.27,Sat 13:01:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2008.02.29,Fri 00:30:55
・バレンタインのこと

イディさんのチョコ打ち上げならず。

…チッ


Enoが後のほうから順に渡してるのかな?
完全ランダムだったら面白かったのに。残念。


・クリスマスのこと

あれ、何で参加してないのかな?R女史。
ちゃんと言っておいたのにな。

まぁいいや。

安穏はやっぱ平穏系の効果なのかねー?
次回遺跡外練習試合の人がその他に装備して試してくれんものだろうか。

…あ、どうせ次回サモンビーフしまくり大会だから、のえがその他に装備してしまってもいいかもな。

…回復しすぎて乙?

…前回の二の舞は嫌だああああああああ!


・闘技のこと

だむーしゃるっぷりが炸裂でとても悲しい。
反射?そんなの付いてたんだ。って感じですお。

ってか、1T追加行動がないって…。
ブリックフィールダーのSPD上昇量が極めて低いのか、SPDに調整が入ったのか、どっちだろうね。

糧になれ2つとも外したのはもうマジ泣ける。


・らるのこと

剣-幻術30は上位っぽい気はしてたけどマジで上位だった。

剣(AT/HIT)
神剣(HIT/EVA)
夢幻(MHP/MHIT)
精神破壊(AT/MDF)
暗殺剣(AT/SPD)(予定)

なんというAT補正…。
うーん、コレを活かせる技がほしいね。


・のえのこと

弱いよorz
どうみても足を引っ張ってます?本当にありがとうございました?

…あ、あと10更新位したらきっと…!


・せいのこと

冥杖30もいいけど、活火激発も楽しみにしてるお。


・ドロップのこと

…ヘッドルーツ…。
コスプレ開運法するべきだったか…。

ヘドルの活力3と丸太の自棄3で活性3作るつもりだったんだけどなぁ。

取り敢えず、今回の砂地は亀の甲羅に期待。


・パンデモ幼女

強化はなしっと。
まぁ、次回挑んでみますかねぃ。

セイガさんにSP破壊してもらえば行けるかな…?
PR
Comments
安穏3について
B3Fのイベント戦。狂人クリフォードが所持してます。
効果はターン頭にSP回復。
効果量は平穏3と同等。

偽島での本名での投稿でなく申し訳ありません。
Posted by 狂犬 - 2008.02.29,Fri 06:58:53 / Edit
無題
ふぉ、前回出てたんですね!
クリフォード戦は見逃してました…ご指摘ありがとうございます。

なるほど、ターン頭にSP回復なのですね。
平穏とは重複しないようだからいい感じです。

となると、療治LV3はターン頭に治癒LV3と同程度の回復かな…と思ったけれど、それだと回復と同じ効果に?
何かしらの差異があるんでしょうか。


ところで、狂犬さんって今回某人にチョコを打ち上げられたあの方…でしょうか?
次回のデュエルがどんな結果になるのか、非常に楽しみにしています。
勝敗は、まぁ………いえ、万が一ということがありますからねっ!
頑張って下さい、応援してます!
Posted by 睦月 - 2008.02.29,Fri 22:59:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]