忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.27,Sat 09:12:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2008.04.15,Tue 21:50:57

やぁ皆様お久しぶりです。ごきげんよう。

皆様、この偽島の長いお休み如何お過ごしでしたでしょうか?

私は…


RO三昧でした><

 

というわけで、セイガさんとラルクさんに描くお!宣言してたコスプレ開運法絵が粉微塵も完成しておりません!
更新終わってから変更しても意味無いというかそもそも本来絵を置くはずだったHPスペースとの契約が
3月末で終了しているので差し替えも無理です。

わはー。

 

というわけで、ROプレイに戻りまーす(`・ω・)ノシ

 

…え、ちょ、セイガさん何?怖い顔してどうしたの?え、作戦?パンデモ幼女?え、ごめん考えてない。え、先にそれを済ませろ?しょうがないなぁのびたくんはHAHAHA。

いやごめんマジごめん考えるからちょっと待ってホントごめん。


ちなみにこの1ヶ月間の成果。


♂垢
アサ:81→87
BS:変わりなく
モンク志望殴りアコきゅん:1→52
セージ志望マジ:1→46

♀垢
WIZ:86→88
ケミ:変わりなく
WIZその2:変わりなく
支援アコたん:1→49


ほぼ毎日ログインしてたんだぜ\(´▽`)/休止前でもここまでハマったことはねえやな。

新キャラ作ったり、島クエの為に延々と草刈りとかしてたりした割には結構あがったかな。
まぁ、WIZに関しては1M↑のクエスト経験値&カムバックキャンペーンで貰った教範の組み合わせが大きいが。


息抜きで作った殴りアコが楽しくて仕方ない。
お座り休憩せずに延々と狩り続けれるとか最高すぐる。
でもLV50超えてちょっとLV上がりづらくなってきた。
んで、そろそろ狼マップ卒業かなと思い、動物盾と巣立ちを迎えた鳥の巣を装備して鳥マップ行ったのだけど…
…瞬殺。
HAHAHA…。
さて、狼に戻るか。

ミスケ帽はあるけど、ミミクリも欲しいなぁ…。
青箱ドロップの可能性があるってだけでモチベが変わるから…。


あと、2PC支援用アコ作ったお陰でアサの狩り効率が大幅アップしたのが嬉しい。
ブレス&速度での能力底上げは言うに及ばず、高INTの高LVヒールでHPが一気に回復できるのがいい。
今まで見たいに回復剤ケチってヒルクリ&お座りの繰り返しをする必要がなくなったからなー。
あとは、マニピが欲しい…が、job50でプリ転職させようとすると多大な時間が…。
時計お座り公平とアマツでソロ狩りと、どっちが効率良いんだろう。
臨時公平は怖いから却下。

…でも、臨公とか参加しないと支援の腕は上がらないんだろうな…。


まぁそれは置いといて。
今後はアサのオーラを目指して頑張る予定。
1日1M稼いでいくと、1年でオーラになれるZE!

…アレ?

 

アサクロは遠いなぁ…。
1日2時間狩れば約2M稼げてオーラまでの期間が短くはなるんだけど…。


…課金アイテムに手を出すか…?

PR
Comments
無題
そこでeneサバですよ!
Posted by 666 - 2008.04.15,Tue 23:18:12 / Edit
無題
eneサバですか…
話は聞いてたのだけど、エミュはあんまし好きになれないかなぁとか…

こつこつ上げていくのが好きなのですよ。


マゾだから!
Posted by 睦月 - 2008.04.15,Tue 23:20:59 / Edit
無題
睦月さん マゾ 666 覚えた
Posted by 666 - 2008.04.17,Thu 21:32:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]