忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.04.19,Fri 17:40:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2008.07.12,Sat 00:33:00

コミュメッセ1つ誤爆したぎゃぼー。

次回チョロさんのコミュに突撃しますねー。


orz

 

○通常戦

 なんかセイガさんが死に掛けてたんだけど。
 ところでセイガさん装備おかしくない?


○探索物

 ノエル(308)は 青色のドロドロ を見つけました!
 ラルク(430)は ギリギリ食料 を見つけました!
 セイガ(615)は ギリギリ食料 を見つけました!


    や  っ  ぱ  り  ね  !


 orz もうやだこのPTどんだけドロップ運悪いの


 取り敢えず、ギリ食同士でロードナイトか、いいおにく60と合成して鉄鋼葉か。
 まぁ、ロードナイトでいいや。


○気になるもの

技 メイドさんGO!GO! を修得しました!

(゜д゜)

高速召喚LV10か…い、いけないこともないn(ターン


○闘技7回戦

闘技勝利いぇい。
ついに初の7勝なるか!?
と思ったけど次の相手がとーねさん達でした。


今回の作戦成功部分
・パンデモの弱体化やセイガさんの魔法反撃系の充実があったので、パンデモは撃ってこないだろう。
・あと、ダークシードでSP使うからパンデモの余裕はなさそう。こっちのSP削りも想定してるだろうし。
・対象指定はコルトさんに。あの火力で1T暴れまわられては、そのなんだ困る。
・デスラトルや精神破壊、そして不滅の炎でSP削っちゃえば通常攻撃しかできないからおk。
・というわけでコルトさんには反撃枠いらない。
・よって、反撃はゼロさんの技と回復技に絞る。
・2Tに蘇生技はまず来ないorできない。
・ディスピで平穏を潰せばゼロさん何もできない。
・大丈夫、反撃はきっとサンク・ピショーグ・サドゥン。多分き。(違うっぽいけど)
・こちらの反撃はプシュー・エクシ・トリプルエイド。当たってたのはエクシだけ。まぁ、私の勘も捨てたものじゃない。

作戦ミス部分
・アナザーライフで付加する復活もLV1でしたあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!
・ドレッドノートは想定してたんだけど、復活見落としてたんだ畜生!
・あれ、ダークシード使ってなかった…んだ?


まぁこんな感じかな?
活泉LV3防具をゼロさんに緊急送品されたらどうしよーとか考えてたけど、
それはなかったようで良かった良かった。

にしても、剛拳は怖い怖い。
あのまま粘られてたら負ける可能性もあったかも。


○8回戦

このまま確定するならvsとーねさん&ことりさん。
今大会中で交流のある人に当たるのは初めてかも?
最初にして最後。

SP破壊怖いよSP破壊。
あ、ウチも一応SP破壊PTでしたさーせん。
格が違うけど!

さーて、相手は超のつくまーしゃるさんなんだけど、どう攻略しようかなぁ。


あと、何かしらネタを仕込みたいな。
具体的に言うとセイガさん猫耳ゲットだぜに関連した絵とか。

PR
Comments
無題
闘技お手合せどもでしたー。完敗です;

>ダークシード
今回の修正を考えて使用を控えました。
ゼロさんにはまだ魔弾を用意できておらず火力的にもそこまでおいしくないので。

>反撃
サドゥン、サンク*2に反撃。完全に読み負けですね。

>コルトさんの火力
6回戦のは使った本人たちが一番驚いてたり。
今回はデイスピ、ペインフル、SP破壊考慮して活性3装飾優先でしたがー。
どちらにせよロックされてましたねw


内容晒しとしてはこんな感じで。
また機会がありましたらその時はよろしくお願いしますー
Posted by 菅原PL - 2008.07.12,Sat 04:11:05 / Edit
無題
コメに対するお返事がひっじょうに遅くなって申し訳ないです。

いえいえ、こちらこそお手合わせありがとうございました。

8回戦のそちらのPTの結果を見て、ウチも1Tでセイガさんあたり落とされてたらやばかったなーと思いました。
SP封殺と、反撃成功が大きかったです。

もしそうなっていたら、7回戦時点ではセイガさんしか回復役がいませんでしたから、蘇生技・クイックヒール・ど根性で耐えられてる間に後ろのおふた方にボッコボコにされてたかと。
射程1PTの弱いところですよねぇ。

では、また機会があればよろしくですー。
Posted by 睦月 - 2008.08.02,Sat 18:54:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]