忍者ブログ
管理人・睦月初花が日々適当に書き(描き)散らかすブログ。 偽島の話題多め?
Posted by - 2024.05.02,Thu 09:48:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 睦月初花 - 2007.07.27,Fri 11:52:52
中の人は、戦術考察大好きだけど、駄無ーしゃる。
全ての戦術系日記は、その事を念頭に置いてから読むがいいですぅ。

偽島闘技大会

次の相手を見る。
後衛防具無しってどんだけー。
これで、よく4勝できたものだ…。
まぁ、数の暴力があるから、対象指定技使わないと厳しいところだとは思うけどさ。

でも、召喚主の体格の低さからして、
サモン・アニマルで鹿出たとしても大して脅威じゃな…
って、今回そよ風とか召喚しとる。
しかもSP200以上残しとる。
ペッターなんてSP10技しか使ってないから殆ど減ってない。
…むー?

よく勝てたなと思ったけど、
試合展開と相手の装備見たら、まぁ納得。

んー、このまま前衛がPC1人とペット1匹でくるのなら、
対象指定せずフルボッコしたほうが勝てるかな。
んでもやっぱセオリー通り一番HP低い召喚師…
もしくは、ペット弱体化を狙ってペッター。
ふむ…。

まぁ、セイガさんと要相談だわねー。


全勝だったヴィエさんPTが負けてる…。
うーん、まぁ、アレだけ狙い撃ちされてれば仕方がないか。
弓3人PTの対象指定はホント厄介だわぁ。
その上でリトルリヴァイブとかかけてるし。

全員そこそこ体格高い前衛系のウチらなら何とか…?
と思ってたけど、これは活力LV2とか3とか付けてないと厳しいかな。
その上でアナザーライフとかかけてたら、何とかなるやも。

まぁ、装備の充実面で負けると思うけど…。

ところで、ウチも現在1敗だけど、
今度こそ対戦できるかな?
第7回戦・第8回戦に期待。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
何か皆やってるから置いてみた。 眼鏡パーツは実装されないんですか?
ブログ内検索
最新コメント
[12/16 睦月]
[12/14 NONAME]
[02/26 666]
[02/26 睦月]
[02/19 666]
プロフィール
HN:
睦月初花
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.308ノエル(偽島2期)
Eno.915ティスカーシェ(偽島1期)
Eno.209ルフェル(ES)
等の中の人。
カウンター
はくしゅ
なんとなくおいてみる
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]